The Kameda Chamber of Commerce & Industry

過去の新着情報2022

22.12.29

 お知らせ

「令和5年度 税制改正のポイント(速報)」について

インボイス制度導入に係る負担軽減措置や電子帳簿保存法の要件緩和、中小企業の自己変革への挑戦を後押しする税制が実現しました。

詳細は、下記チラシをご覧ください。

 

チラシ
r5_zeiseikaisei_.pdf
PDFファイル 913.5 KB

22.12.27

 お知らせ

「事業承継×創業セミナー」及び「越境ECセミナー」について

日本政策金融公庫新潟支店が主催する“事業承継・創業をお考えの方”及び“コロナの今だからこそ海外市場に挑戦したい方”に最適なセミナーです。

参加費は、無料です。詳細は、下記チラシをご覧ください。

 

事業承継創業セミナーチラシ
事業承継創業セミナーチラシ.pdf
PDFファイル 746.7 KB
越境セミナーチラシ
越境セミナーチラシ.pdf
PDFファイル 926.2 KB

22.11.8

 お知らせ

新潟市WLB・女性活躍推進協議会からのお知らせ

当協議会では新潟市との共催で「『2人の未来を話そう』ワークショップ」と題して、

新潟市にお住まいの新婚ご夫婦、プレママ・プレパパを対象に、家事や育児の役割分担などを夫婦で話し合い考えるオンラインワークショップを、下記のとおり開催いたします。

参加費は無料です。

皆様のお申込みをお待ちしております。詳細は下記URLをご覧ください。

 

【研修会ご案内】

https://www.city.niigata.lg.jp/kurashi/danjo/worklifebalance/online_workshop.html

 

※新潟市WLB・女性活躍推進協議会は、職場における女性の活躍やワーク・ライフ・バランスの

推進に関する取組を進めるため、新潟市内の経済団体や労働者団体、行政機関などで構成する協議会です。

オンラインワークショップチラシ
オンラインワークショップチラシ.pdf
PDFファイル 864.0 KB

21.12.27

22.1.13

22.4.12

22.10.5

22.10.28

更新

 お知らせ

【新潟県】にいがた安心なお店応援プロジェクトの認証に伴う「設備導入補助金」の

     認証受付期間の再延長について

・「補助金」 受付期間     令和416日(木)~331日(木) 

                令和4930日(金)まで延長 

                令和5年2月28日まで再延長

         補助金額     上限額 50万円(1店舗当たり)

       補助率      3/4

       対象経費     令和3年4月1日以降、認証の取得前に購入・支出した経費で、

                認証の取得に必要な施設改修、設備整備等の経費

       支給要件     県の「認証」の取得に必要な設備等を整備し、

                同認証を申請していること

詳細はこちら

 

  

 

* 「にいがた安心なお店プロジェクト」の認証について

    お客様が安心して利用できるお店の環境づくりを支援するため、県が定めた認証基準に沿って

   感染対策を講じると、調査員の「現地確認」を経て「認証」され、ステッカーが交付されます。

   ・「認証」受付期間        令和4131日(月)まで

   ・延長された「認証」受付期間   令和4331日(木)まで

                    令和4930日(金)まで

                    令和5年1月31日(火)まで

 

 

詳細はこちら

 


22.8.26

 お知らせ

インボイス制度に対するご準備は大丈夫ですか?

 令和5年10月から開始されるインボイス制度について当所では7月にセミナーの開催、冊子を配布させていただきました。今後のインボイス制度に対する事業者様への支援については下記の通りとなりますので、これからご準備される方、制度自体がよく分からない方は、ぜひご利用ください。

 なお、当所職員による窓口相談も行っておりますので、事前にご連絡いただいた上でお越しください。 

        

<当所主催 税理士によるインボイス無料個別相談会>
インボイス専門家相談会案内.pdf
PDFファイル 146.4 KB
<新潟税務署インボイス制度説明会>
新潟税務署 インボイス制度説明会.pdf
PDFファイル 640.4 KB

22.7.1

 お知らせ

【新潟県】原油高等に対応した新しい融資の創設について

7月1日より、原油・原材料価格高騰等に対応した新しい融資(セーフティーネット資金(経営支援枠)の新しい要件)の取り扱いが始まりました。

 

 詳細はこちら

チラシ
チラシ.pdf
PDFファイル 200.4 KB

22.1.31

 お知らせ

【新潟県】濃厚接触者の定義/感染者が確認された事業者の方へ

事業所内で陽性者が確認された場合は、濃厚接触の可能性のある方をリストアップし、自宅待機等の周知をお願いします。

 

詳細はこちら

濃厚接触者確認フロー
濃厚接触者確認フロー.pdf
PDFファイル 167.4 KB
濃厚接触者リストシート
濃厚接触者リスト.xlsx
Microsoft Excel 14.2 KB
濃厚接触者健康観察シート
濃厚接触者健康観察シート.xlsx
Microsoft Excel 15.9 KB

22.10.7

 お知らせ

12月12日 Googleマップを活用した最新の実店舗集客セミナー開催のご案内

 新型コロナが収まっていますが、いまだ売上回復が見込めない企業も多く、また経営を取り巻く環境が大きく変わってきているなか、本セミナーでは、Googleマップを活用した販路開拓について学んでいただきます。

この機会にぜひご参加いただき、今後の売上アップにつなげていただきたいと思います。

詳細については下記案内チラシをご確認ください。

お申込みは案内チラシの参加申込書をお使いいただくか下記入力フォームに必要事項を入力してお申込みください。

横田秀珠講師セミナー開催チラシ
横田秀珠講師セミナー開催チラシ.pdf
PDFファイル 447.9 KB

メモ: * は入力必須項目です


22.10.7

 お知らせ

11月16日 電子帳簿保存法に対応するための                                    経理業務効率アップセミナー開催のご案内

 令和5年1月より電子帳簿保存法が施行されますが、本セミナーでは、電子帳簿保存法の概要、それに対応するための経理業務効率アップに活用できるツールとそれを導入するために申請できる補助金の内容について分かりやすく説明します。

この機会にぜひご参加いただき、少しでも業務効率化につなげていただきたいと思います。

詳細については下記案内チラシをご確認ください。

お申込みは案内チラシの参加申込書をお使いいただくか下記入力フォームに必要事項を入力してお申込みください。

藤原敬行講師セミナー開催チラシ
藤原敬行講師セミナー開催チラシ.pdf
PDFファイル 436.0 KB

メモ: * は入力必須項目です


22.10.7

 お知らせ

創立70周年記念会員大会の開催のご案内

 亀田商工会議所は昭和26年創立以来、昨年で70周年を迎えることができました。これもひとえに、会員皆様方のご理解ご支援の賜と深く感謝申し上げます。

 つきましては、創立70周年を祝し、ジャーナリストの櫻井よしこ氏をお迎えして、記念会員大会及び記念祝賀会を開催いたしますので、会員皆様方の多くの参加をお待ちしています。

お申込みは案内チラシの参加申込書をお使いいただくか下記入力フォームに必要事項を入力してお申込みください。

創立70周年会員大会案内
創立70周年会員大会案内.pdf
PDFファイル 152.1 KB

メモ: * は入力必須項目です


22.9.29

 お知らせ

新潟市WLB・女性活躍推進協議会からのお知らせ

当協議会では新潟市との共催で「誰が休んでも仕事が回る職場のマネジメント」と題して、

企業の経営者や管理職などを対象とした研修会を、下記のとおり開催いたします。

参加費は無料です。

皆様のお申込みをお待ちしております。詳細は下記URLをご覧ください。

 

 【研修会ご案内】

  https://www.city.niigata.lg.jp/kurashi/danjo/worklifebalance/management.html

 

※新潟市WLB・女性活躍推進協議会は、職場における女性の活躍やワーク・ライフ・バランスの

推進に関する取組を進めるため、新潟市内の経済団体や労働者団体、行政機関などで構成する協議会

です。

チラシ
チラシ.pdf
PDFファイル 1.2 MB

22.8.17

22.8.31

22.11.8

更新

 お知らせ

【新潟県】価格高騰対応設備導入補助金(通常枠・特別枠)について

新型コロナウイルス感染症に加え、原油・原材料価格の高騰などの影響を受けている中小企業等に、省エネ設備(機器)への切替え費用を補助します。

 

 対象設備の例 高効率空調、高効率給湯器、高効率ボイラー、変圧器、        

        冷凍冷蔵設備、産業用モーター

 

        通常枠           特別枠

 補助率    2/3以内           3/4以内

 補助金額   133千円~1,333千円    150千円~1,500千円

 

 受付期間   830日~1031日(月)

        ~11月31日(水)必着(通常枠・特別枠共通)

 

詳細はこちら

        

チラシ
チラシ.pdf
PDFファイル 1.4 MB

22.9.21

22.10.5

更新

 お知らせ

【新潟県】デジタル改革実践セミナーについて(YouTube動画配信)

県内事業者のデジタル改革を後押しするため、データサイエンスやAIのスペシャリストによるセミナーを配信しています。

 

  開催方法    YouTube動画配信

  日程      9月27日(火)~10月31日(月)

  参加費     無料    

詳細はこちら

        

チラシ
【新潟県】チラシ_デジタル改革実践セミナー.pdf
PDFファイル 560.0 KB

22.9.1

 お知らせ

特定商工業者登録資料提出のお願い

商工会議所には、法律で定められた一定規模以上の事業者にその登録と経費負担のご協力をいただき、地域の商工業の実態把握を行い、地域経済の改善発達のための基礎資料とする特定商工業者制度が設けられております。

本年度も該当事業所様には文書をお送りいたしました。

本制度へのご理解とご協力をお願いします。

詳細はこちら(入力フォームもこちらから)

        

特定商工業者登録資料提出のお願い
01※登録資料提出のお願い.pdf
PDFファイル 130.1 KB

22.8.26

 お知らせ

専門家による個別経営相談会のご案内

 当所では、新型コロナウイルス感染症による影響や労務管理、デジタル化の対応といった事業環境変化による影響を受け、今後の経営に不安や悩みを抱えている事業者様を対象に各種補助金申請対応や今後の経営相談等幅広い内容について専門家個別経営相談会を開催しています。

 経営についてお困りの方はぜひご利用ください。なお、当所職員による窓口相談を行っておりますので、事前にご連絡いただいた上でお越しください。

        

専門家個別経営相談会のご案内
専門家個別経営相談会のご案内.pdf
PDFファイル 122.4 KB

22.8.23

 お知らせ

10月17日 アフターコロナを見据えた「事業継続力強化セミナー」開催のご案内

 依然として新型コロナウイルス感染症の影響が続いているなか、今後も事業を継続していくための初動対応や事前対策等の事業継続計画(BCP)策定は非常に重要となりますので、この度当所ではまずは簡易版BCP策定を目指したセミナーを開催いたします。

 この機会にぜひ参加していただき、コロナ禍の今だからこそBCP策定について学び、BCPを策定しリスク管理にお役立ていただきたいと思います。

詳細については下記案内チラシをご確認ください。

 お申込みは案内チラシの参加申込書をお使いいただくか下記入力フォームに必要事項を入力してお申込みください。

 

  

アフターコロナの事業継続力強化セミナー
アフターコロナの事業継続力強化セミナー.pdf
PDFファイル 698.7 KB

メモ: * は入力必須項目です


22.8.23

 お知らせ

9月22日 中小・零細企業のデジタル化入門講座開催のご案内

 国からDXに対する取組みが求められていますが、実際は「どこから始めたらいいか分からない」などまだ取り組んでいない事業者が多いと思いますので、この度当所ではDXについての初心者向けセミナーを開催いたします。

 この機会にぜひご参加いただき、自社で取り組むことができることを見つけて少しでも業務効率化につなげていただきたいと思います。

詳細については下記案内チラシをご確認ください。

 お申込みは案内チラシの参加申込書をお使いいただくか下記入力フォームに必要事項を入力してお申込みください。

 

中小・零細企業のデジタル化入門
中小・零細企業のデジタル化入門.pdf
PDFファイル 728.2 KB

22.8.5

22.9.1

更新

 お知らせ

【新潟県】「BA.5対策強化宣言」の延長について

県内の新規感染者数が拡大を続ける中、社会経済活動を維持しながら感染拡大に対応するため、県から「BA.5対策強化宣言」が延長されました。

 

 期間  令和4年8月5日~8月31日 9月30日(金)

 

詳細はこちら

  有症状者への抗原定性検査キット配布について(新潟県)

 

 

詳細はこちら

宣言内容
宣言内容~9.30.pdf
PDFファイル 812.7 KB

22.8.19

 お知らせ

食の新潟国際賞財団主催「食料産業の明日を語る」シンポジウムのご案内

ロシアのウクライナ侵略などによる世界の食糧や資源の危機は、市民生活はもとより食料産業へ深刻な影響を及ぼし、喫緊の国際問題となっています。

このシンポジウムでは、最新の世界の食糧・資源問題を把握するとともに、新潟をリードする食品産業と農業経営者の方から新潟の食糧産業の現状と未来について語ってもらいます。

 

  日 時 2022年9月2日(金)14:00~17:00

  場 所 ホテルイタリア軒 

  定 員 80人(入場無料)

     

チラシ・申込書
チラシ・申込書.pdf
PDFファイル 753.8 KB

22.8.17

 お知らせ

専門家個別相談会開催のご案内

令和5年10月よりインボイス制度が始まります。また、令和5年10月までに登録事業者になるためには、令和5年3月末までに税務署へ適格請求書(インボイス)発行事業者の登録が必要となります。

非常に重要な制度導入となるため、当所では税理士の先生による個別相談会を開催します。

是非、ご利用ください。詳細は、下記案内をご覧ください。 

        

専門家相談会案内
専門家相談会案内.pdf
PDFファイル 47.1 KB

22.8.8

 お知らせ

令和4年度 かめだ祭りの「中止」について

かめだ祭り実行委員会が本日開催され、新型コロナウイルス感染症が急拡大し、また収束も見通せないことから、今年も中止とすることで正式決定いたしました。

夏を彩るお祭りが3年連続の中止となり大変残念ですが、来年こそはと思い準備進めてまいりますので、引き続き皆様のご理解とご支援をよろしくお願い申し上げます。

 

                              かめだ祭り実行委員会

                                 実行委員長  五十嵐 豊          


22.7.26

 お知らせ

第2回新潟県新事業チャレンジ補助金申請受付開始

県内中小企業等が経済社会活動の変化に対応するため新たに行う前向きなチャレンジを支援する

第2回新潟県新事業チャレンジ補助金申請受付を開始します。

「一般型」の他に「重点型」枠を創設し、ポスト・コロナ社会を見据えたDXや脱炭素に関する

取組も補助対象となります。

詳細は下記新潟県HPをご確認下さい。

 

 詳細はこちら

チラシ
220726チラシ(第2回・両面).pdf
PDFファイル 231.2 KB

22.6.28

 お知らせ

【新潟市】技術アイデア実行支援補助金

新たな技術を開発することで、生産性や品質の向上、新製品の開発、さらには新事業への展開を目指している企業を対象に、技術アイデアの実現可能性や事業性を検証する取り組みを応援します。

 

補助上限額  100万円

補助率    2/3以内

対象経費   消耗品・原材料費、機械装置費、備品費、外注費、共同研究費、知的財産関係費

       申請受付   7月1日(金)~7月29日(金)

 

 詳細はこちら

チラシ
チラシ.pdf
PDFファイル 1.4 MB

22.6.17

 お知らせ

【新潟市】新事業展開サポート補助金〔第2回募集〕

新潟市では、ウイズコロナ・ポストコロナを見据えた、経済社会の変化に対応するための新事業展開や業態転換の取組みを支援します。

 

申請要件  

①  市内に本社または本店を有する中小企業、小規模事業者及び個人事業主

②  コロナ以前と比較して、売上高が10%以上減少していること、又は売上総利益が減少していること

③  市内で実施する事業であること

 

補助上限額  500万円(補助下限額100万円)

補助率    1/2

対象経費   機械装置費、広報費、展示会等出展費、旅費、開発費、賃借料、専門家謝金、

       外注・委託費、その他直接経費

申請受付   6月17日(金)~7月28日(木)

 

 詳細はこちら

チラシ
flier.pdf
PDFファイル 539.9 KB

22.5.16

 お知らせ

専門家相談会開催のご案内

 当所では、新型コロナウイルス感染症による影響や労務管理、デジタル化の対応といった事業環境変化による影響を受け、今後の経営に不安や悩みを抱えている管内の中小企業・小規模事業者の皆様を対象に些細な経営相談から各種補助金申請対応等々幅広い内容について専門家個別相談会を開催いたします。

 ぜひ、ご利用ください。詳細は下記案内をご覧ください。

専門家相談会案内
専門家相談会案内.pdf
PDFファイル 134.2 KB

22.5.16

 お知らせ

インボイス制度実務対応講習会開催のご案内

 当所では、2022年10月より始まるインボイス制度についての講習会を開催します。すべての事業者に関係がある非常に重要な新制度となりますので、ぜひご参加ください。

 詳細は下記案内をご覧ください。

 お申込みはFAXやメールにてお申込みください。また下記に必要事項を入力して送信ボタンを押してください。

インボイス講習会案内
インボイス講習会案内.pdf
PDFファイル 387.0 KB

※オンライン受講の方は必ずメールアドレスをご記入ください。


22.5.12

 お知らせ

【新潟県】オミクロン株の特徴を踏まえた濃厚接触者の対応等について

 県内全域への警戒状態は解除されましたが、感染が発生した場合の濃厚接触者に関する対応等について、別紙により、引き続きのご協力をお願いします。

県依頼文
県依頼文.jpg
JPEGファイル 451.7 KB
別紙
別紙.jpg
JPEGファイル 749.4 KB

22.4.15

お願い

情報発信方法意向調査について

 時下益々ご清栄のこととお喜び申し上げます。

 さて、当初では、現在会員の皆様への情報発信方法として郵送を中心にご案内をしておりますが、この度、情報発信の迅速化、ペーパーレス化、経費削減のため、情報発信方法の見直しを検討しております。

 つきましては、お忙しいところ大変恐れ入りますが、下記意向調査にご協力いただきますようお願い申し上げます。

 

回答期限   令和4年5月13日(金)まで

       ※ご回答がない場合は従来通り郵送となります。

 

メモ: * は入力必須項目です


22.1.13

22.5.23

更新

 お知らせ

【国】 事業復活支援金について【申請期限が延長されました。】

コロナ渦で大きな影響を受ける事業者に、地域・業種を問わず、固定費負担の支援として

5か月分の売上高減少額を基準に算定した額を一括給付します。

 

 

対象者    新型コロナの影響で、2021年11月~2022年3月のいずれかの月の売上高が、

       2018年11月~2021年3月までの間の任意の同じ月の売上高と比較して50%以上

       または、30%~50%減少した事業者

       (中堅・中小・小規模事業者、フリーランスを含む個人事業主)

 

給付額    個人事業主   上限最大     50万円

       法   人   上限最大     250万円

 

申請期間   131()531()

       6月17日(金)まで延長

       *申請IDの発行は5/31(火)までです。

 

 

詳細はこちら


22.4.21

 お知らせ

【新潟県】新型コロナウイルス対応「新事業チャレンジ補助金」について

県内の中小企業等が経済社会活動の変化に対応するために行う前向きなチャレンジを支援します。今年度新たに「重点型」枠が創設されました。

 

【一般型】

  要件:売上減少要件あり

  補助率:1/2以内

  補助額:10万円~100万円

  補助対象経費:機械装置費、開発費、展示会等出展費、広報費、外注費

 

【重点型】

  要件:売上要件なし

    :「DX」や「温室効果ガスの排出削減」に資する取り組みであること

  補助率:2/3以内

  補助額:13.3万円~133.3万円

  補助対象経費:機械装置費、開発費、展示会等出展費、広報費、外注費

 

詳細はこちら

チラシ
チラシ.pdf
PDFファイル 222.3 KB

22.3.23

 お知らせ

【新潟市】飲食関連事業者を対象とした「新潟市飲食関連事業者支援金【まん延防止等

     重点措置枠】」(県への上乗せ措置)について

新潟県「事業継続支援金(飲食関連事業者等)【まん延防止等重点措置枠】」の交付決定を受けた方を対象に、新潟市が上乗せの支援金を給付します。

 

対象者   新潟県の「事業継続支援金(飲食関連事業者等)【まん延防止等重点措置枠】」の交付

      決定を受けた事業者(タクシー事業者、代行業者を含む)

      

支給額   10万円(複数店舗の場合も同額)

申請期間  3月22日~5月31日(火)

                   

詳細はこちら


22.3.8

 お知らせ

【新潟市】「新事業展開サポート補助金」について

ウイズコロナ・ポストコロナを見据えた経済社会の変化に対応するため、新たな事業展開や事業再構築に挑戦する取組みを支援します。

 

補助率     2/3以内

補助上限額   500万円

補助対象経費  機械装置費、広報費、展示会等出店費、開発費、賃借料、専門家謝金・旅費、

        外注・委託費など

申請期間    4月8日(金)まで

                   

詳細はこちら

チラシ
チラシ.pdf
PDFファイル 510.2 KB

22.3.7

 お知らせ

まん延防止等重点措置の終了に伴うお願い

まん延防止等重点措置は3月6日をもって終了しましたが、新規感染者数は未だ高い水準にあることから、手洗い・手指消毒・3密回避・マスク着用を徹底するとともに、別紙のとおりご協力をお願いします。

別紙
【別紙】守っていただきたいこと.pdf
PDFファイル 117.4 KB
市依頼文
市依頼文.pdf
PDFファイル 133.0 KB

22.3.2

 お知らせ

【新潟市】Oh!弁当で地域のお店応援事業(第2弾)

     お弁当代金を割り引きします!!

新潟市では、コロナ渦で厳しい経営状況が続く飲食店や関連事業者を支援するため、飲食店から購入

する弁当代の一部を割り引きするクーポンを発行します。

 

クーポン利用期間   3月7日(月)~3月31日(木)

           (クーポン申し込みは、利用日の1週間前までに)

 

割引額        1000円/個 (ただし、単価3000円以上の弁当を5個以上)

チラシ
チラシ.pdf
PDFファイル 511.4 KB

22.2.28

 お知らせ

【新潟県】飲食関連事業者等を対象とした「事業継続支援金【まん延防止等重点措置

     枠】」の申請受付について

まん延防止等重点措置の適用に伴う飲食店等への時短要請により、売上が減少した飲食関連事業者等を支援するものです。

 

*既に第1弾又は第2弾の支援金を受給していても、今回の支給要件を満たせば支給対象となります。

 

対象者   時短要請の対象区域となる県内市町村の飲食店に対して、直接かつ継続して商品・

      サービスを提供している事業者(タクシー事業者・運転代行含む)

      

支給額   20万円(複数店経営の場合は40万円)

支給要件  令和4年1月から3月までのいずれか1か月の売上が、前年(又は前々年)同月比で20%

      以上減少していること

申請期間  2月28日(月)~5月31日(火)

 

詳細はこちら

県通知文
県通知文.pdf
PDFファイル 145.8 KB

22.1.20

22.2.16

更新

 お知らせ

【新潟県】まん延防止等重点措置の延長に伴う要請について

感染者数が依然として高止まりしていることから、県民・事業者の皆様には、引き続き感染防止対策の徹底をお願いします。

県通知文
県通知文.pdf
PDFファイル 72.0 KB
要請内容
要請内容.pdf
PDFファイル 2.0 MB

22.2.14

22.3.23

更新

 お知らせ

まん延防止等重点措置の「期間延長」及び「時短協力金(第6期)」について

*今回の要請から、「認証申請中」の店舗は酒類提供ができません。

 認証申請中の店舗は、認証日から「認証店」としての営業が可能となります。

 

 要請期間       2月14日(月)午前0時から3月6日(日)24時まで(全21日間)

 要請内容(協力金)  別紙のとおり

 協力金申請期間    3月7日(月)から4月22日(金)まで

 

 

                                 詳細はこちら

(別紙)時短要請内容
(別紙)時短要請内容(第6期).pdf
PDFファイル 300.0 KB
(様式)時短短縮看板
(様式)時短実施看板(第6期).docx
Microsoft Word 28.6 KB
送付文
送付文.pdf
PDFファイル 231.0 KB

22.1.20

22.4.12

更新

 お知らせ

「まん延防止等重点措置に係る要請」及び「時短協力金(第5期)」について

国による「まん延防止等重点措置」の適用を踏まえ、県内全域を対象に、飲食店への時間短縮営業などが要請されました。

 

要請期間       1月21日(金)午前0時から2月13日(日)24時まで(全24日間)

要請内容(協力金)  別紙のとおり

協力金申請期間    214日(月)から331日(木)まで

           4月22日(金)まで延長

 

詳細はこちら

(別紙)時短要請内容
(別紙)時短要請内容.pdf
PDFファイル 222.5 KB
(様式)時短実施看板
(様式)時短実施看板.pdf
PDFファイル 175.4 KB
送付文(区役所)
送付文(区役所).pdf
PDFファイル 124.8 KB

22.1.13

 お知らせ

カムカムかめだクーポン 総額100万円以上抽選ジャンボ!!!

亀田の自慢が盛りだくさん !!

カムカムかめだクーポンを使って、かめだをお得に盛り上げよう!

今回は商業部会等との合同ビッグ企画。

総額100万円が当たる抽選ジャンボを開催します。

是非ご利用ください。

 

ご利用可能日:令和4年1月14日(金)~2月13日(日)

               

 


22.1.08

 お知らせ

【新潟県】新型コロナ感染症の急激な拡大に伴う「警報」の発令について

警報発令に伴うお願い
警報発令に伴うお願い.pdf
PDFファイル 106.8 KB
オミクロン株について
オミクロン株について.pdf
PDFファイル 101.6 KB